やべえ俺がガチのイケメンでワロタwwwwwwwwwwこれはヤバいwwwwwwww【画像】

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/30(土) 20:45:21.298ID:fVNxcFhe0.net

レイバンのサングラス

【画像あり】物凄いポケモンマスター見つけたったw

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/29(金) 22:24:28.388ID:5uaoYUDXpNIKU.net

ひろゆき

俺、消されない?
大丈夫?

朝日慰安婦報道訴訟、原告側が敗訴。

 慰安婦をめぐる朝日新聞の報道で誤った事実が国際社会に広まり、日本国民の名誉と信用が傷つけられたとして、原告団長の渡部昇一・上智大名誉教授ら約2万5千人が朝日新聞社を相手取り、1人1万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求めた訴訟の判決が28日、東京地裁であった。

 脇博人裁判長は「朝日新聞の慰安婦報道の論評対象は旧日本軍や大日本帝国であり原告個々人ではないため、原告らの名誉が毀損されたとは認められない」とし、原告側の訴えを棄却した。原告側は控訴する方針。

 主文言い渡し後、傍聴席からは「海外在住の日本人が現在も現地で嫌がらせを受けているのはどうなるんだ」「不当判決だ」などとの声が上がった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://www.sankei.com/affairs/news/160728/afr1607280020-n1.html

アホ「歩きスマホやめろ」ぼく「はい」アホ「エスカレーター片側開けろ」ぼく「は?」

1名無しさん@おーぷん2016/07/27(水)12:16:33ID:DYT

なぜなのか

『マツコ会議』に登場した美容師がイケメンすぎると話題に

この日、同番組では人気のヘア雑誌で「3年連続行きたいサロン1位」に輝いたという美容室・アクロスを直撃。
その人気の秘密についてマツコは、当初「ドブスがそこそに見えるようにしてくれるんじゃない?」と推測していたが、実際に蓋を開けてみると、客の大半は男性客ばかりで、「始発の新幹線で富山から来た」という17歳の若者までいるようだ。
彼によると、お目当ては、同店のカリスマ美容師に髪を切ってもらうことであるとのことで、登場したのは同店の代表だというカリスマ男性美容師・松本拓馬さん(28)。
松本さんは「ライジングカット」と呼ばれる高速カットで知られ、「(カットは)長くて10分」と語り、言葉通りに男性客の髪を仕上げるという見事な腕前を披露した。
うっとりとした表情で彼にカットされていく男性客に、さすがのマツコも「宗教みてえだな!」とただただ驚かされる様子。
これを観た視聴者からも「イケメンwww」「どの角度も三浦翔平激似」「この人に髪切ってもらいたい」
「男だけど惚れた」「富山から髪きりに来るってすげーなw」と感嘆の声があがっていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://dailynewsonline.jp/article/1169377/