【SMAP】内田裕也「はっきり言ってやろう。悪いのはこのI女史と4人のメンバーだ!」

 それによれば、以前、時代劇で木村拓哉を起用した映画の企画を考え、ジャニーズ事務所に連絡。
「キムタクを貸して欲しい」と打診したところ、「SMAPに関してはI女史に任せっきりであまり口出しをしたことはない」と、SMAPの育ての親で今回、独立を計画した女性チーフマネジャー、Iさんに一任している説明があったという。

 内田は改めてIさんに会い、木村のキャスティングを打診。その際は「わかりました。脚本ができたらすぐに送ってください」との回答だったが、1年経ってもIさんからの返事はなし。内田からIさんに連絡したところ、他の映画からオファーがあるという理由で断わられたという。翌年も同じ内容で断られ、さらには「どうしてもスケジュールが組めないのでこのお話は無かったことに」と言われた内田は激怒。「バカヤロー!!」と一喝すると、「この世界で依頼を断る時は、ちゃんとアポイントメントをとって、俺の目を見て話すのがマナーだろう!」とIさんに説いたことを告白した。その後、メリー喜多川氏から直接謝罪したいとの申し出があったそうだが、断ったという。

一連のやり取りを明かした内田は、所属タレントだけでなくマネジャーの不手際までジャニーズ事務所がフォローし、守っていることを訴え、「独立して一体何をしようというんだ!ジャニーズ事務所あってのSMAPだろう。はっきり言ってやろう。悪いのはこのI女史と4人のメンバーだ!甘く見るんじゃないよ、日本の芸能界を!」と強い口調で批判した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000514-sanspo-ent

40代引きこもり、部屋から引きずり出され「パソコンのソフトを作る」

廣岡校長と引きこもっている部屋のドア越しに息子と話しを始める。しかし、あくまでも温和な雰囲気で交渉を試みる廣岡校長に対して、口汚い言葉で罵ってきた。さらには自分でドアに鍵を掛けておきながら「まずは(ドアを)開けて口先じゃないところを見せてみろ!」と絶叫する始末。
(中略)

さらにこの期に及んで、息子は「パソコンのソフトを作っているから、それぐらいは作ってから家を出て行きたい」と勝手なことを言う。
チラリと映るこの息子の引きこもっていた部屋には、何年も前の型としか思えない古臭いパソコン機器しか見えない。

彼はいまさら、どんなソフトを作ろうというのか。そして作ったところで、それをどう販路に乗せるのだろう……。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://blogos.com/article/157700/

女子必見!タイトル別アニメ好き男子を簡単に落とす方法

1既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/27(水) 08:48:58.24ID:B6Fxmo72.net

のんのんびより好き男子
おはようなどの挨拶を「にゃんぱすー」にしてみよう
意中の男子は簡単に落ちる

【画像あり】このキャリーバッグ欲しいんやけどどうかな

3風吹けば名無し@\(^o^)/2016/01/28(木) 07:05:30.46ID:SPsdlMcD0.net

アルミ製の普通の奴よりレトロ感あるし良さげじゃない?

【悲報】BORUTOの世界観wwwwwwwwww

1風吹けば名無し@\(^o^)/2016/01/27(水) 10:09:28.87ID:VLEDOxPwH.net

なんやこれ…
どこの現代社会や…