メインメニュー

スポンサードリンク

昨日凄いことが起こった。について

昨日凄いことが起こった。

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/10/06(金) 11:44:50.725ID:+nfqmFgEd.net

新社会人として働いている僕だが、最近起きたことを書いてく。
発電所関係の正規職員として働いている僕だが、昨日初めて寝坊したんだ。寮にすんでいて、僕の所属しているチームのリーダーから電話がかかってきたということで管理人が起こしに来てくれた。
僕「あーあ、やらかしたな…。不在着信も来てるし、先輩からLINEも来てるし、絶対に怒られる…。こういうときってどうすればいいんだ?」

スマホ「プルルルル…プルルルル…」

僕「電話かかってきたよ…。どうすればいいんだ!…とりあえずでるか。(画面をスライド)…もしもし、僕です。」

リーダー「リーダーです。今日はどうしたの。寝坊か?」

僕「申し訳ありません!寝坊してしまいました。」

リーダー「ふーん、そっかぁ。(職場まで)どうやって来るの?」

寮⇔職場までは、職場が持っている運転手付きのバスで移動しないといけない。ダイヤルは決まっていて、もうその時間はとっくにすぎている。

僕「(ヤバイ。初めてだからどうすればいいかわからない。)…どうすればよろしいんでしょうか?」

リーダー「それくらい自分で考えろ~。チッ」

僕「(どうしよう。怒ってるよ…。)」

僕はどうすればいいか分からないまま、ただ受け答えをするだけだった。

Sponsored Link


関連記事一覧

コメントを残す