メインメニュー

スポンサードリンク

糸井重里が作ったジブリのキャッチコピーwwwwwwwについて

糸井重里が作ったジブリのキャッチコピーwwwwwww

1風吹けば名無し@\(^o^)/2017/02/07(火) 22:52:31.88ID:mg4MxJ0c0.net

「このへんないきものは まだ日本にいるのです。たぶん。」 – 映画『となりのトトロ』

「4歳と14歳で、生きようと思った」 – 映画『火垂るの墓』

「忘れものを、届けに来ました。」 – 映画『となりのトトロ/火垂るの墓』

「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」 – 映画『魔女の宅急便』

「私はワタシと旅にでる。」 – 映画『おもひでぽろぽろ』

「カッコイイとは、こういうことさ。」 – 映画『紅の豚』

「タヌキだってがんばってるんだよォ」 – 映画『平成狸合戦ぽんぽこ』

「好きなひとが、できました。」 – 映画『耳をすませば』

「生きろ。」 – 映画『もののけ姫』

「家内安全は、世界の願い。」 – 映画『ホーホケキョ となりの山田くん』

「トンネルのむこうは、不思議の町でした。」 – 映画『千と千尋の神隠し』

「猫になっても、いいんじゃないッ?」 – 映画『猫の恩返し』

「ふたりが暮らした。」 – 映画『ハウルの動く城』

「見えぬものこそ。」 – 映画 『ゲド戦記』

Sponsored Link


関連記事一覧

コメントを残す